リサを求めて、100マイル2♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

   リサとガスパールカフェが、9月7日(日)21:00で、閉店になる
   というので、いそいそと行った、第二東名の駿河湾沼津SA

140827 展望2

   私の実家は、富士市。沼津市には、学生の頃から、ショッピングとか
   よく行きました。展望台から見えた、市街地と駿河湾伊豆半島ラブラブ 

      沖田艦長 地球か沼津市か…泣何もかもが…懐かしい…地球
 宇宙戦艦ヤマト 

140827 展望1


    この展望台には、現在位置を示した、地図
日本地図があったんですが…

                見た瞬間…んっ?困はてなマーク

     「これ?どこの地図?」って思ってしまいました…あせる         

                        ダウン 

140827 伊豆の位置
  


    今回、リサガスショップで買ったもので、の一番のお気に入りは…

            箱入りのリサリサちゃんラブラブ
           
           
140830 リサマグ1
           
    フタを開けると…カップはもちろんだけど…箱の中もかわいい~恋の矢

         
140830 リサマグ2
 
      可愛すぎて使えないと…箱入りのまま…飾られることに…
       家に使われていない、リサガスのマグカップ…いくつあるょ?やられた


             
ラブラブ リサ ラブラブ ディアン2 ラブラブ



          【今日のおまけ】 うちのリサ似は…ディアン・真っ赤うふ

  でもウサギでもない(+人間でもない)不思議な空想上の生き物という
  設定のリサとガスパール音譜←ウサギ好きの私は、ウサギだと思ってました。

     ちなみに、うちのコの設定?は…ブタ、ヤギ ビックリマークです

140111 愛しのリサ

       
正確には、ブタぶーぶーにも、ヤギやぎ座にも見える、不思議なかな?     





           ぽちっダウンしていただけると嬉しいですよろしく

           
 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
             にほんブログ村 のランキングに参加しております。