こんなゆる〜いワンコと
ゆる〜い闘病かあちゃんの書く
実に気まぐれなブログを覗いていただける
貴重なみなさま
おはようございます😃
私のかあちゃんのお顔は四年前の事故で
ベッピンさんが台無しに
ま、しゃあないな…事故やし
って、言うとかあちゃんは少しイラつく
ごめんな、かあちゃん!
悪気はないで、
でも私の方が美人やけど
あ、シー🤫内緒や!
ここだけの話や!
そんなかあちゃんの顔にコブができて
それを取る手術を来月するんやな。
痛そうや!
でも、かあちゃんは何回となく
顔面複雑骨折の手術をしてるので
あっけらかんとしているな。
かあちゃんの顔は左が崩れたので
私のお顔も左側の舌が出てる。
仲間やな!
そんなかあちゃんが顔が痛い時
私が乗って温める。
どや、
気持ちいいやろ!
でも、最近のかあちゃんは文句が多い。
「重い!」って。
たかだか1.5kgや!
我慢せんかい!
って言いたいけど
グッと堪えて温めたで。
偉いやろ!
