オリーブ今日は暑くなりそうやな! かあちゃんはそう言いながら 花の水やり。 私のご飯も忘れんといてや! 中でも一番大切にしているのが このオリーブの木 二種類のオリーブを植えてあるから 今年こそ実がなるかな? って。 植えてから三年目やて。 ん…私より2年も早くこのうちに 乗り込んできたんか。 これは負けてられんな… 次は私の散歩やで!