今日は暑くなりそうやな!
かあちゃんはそう言いながら
花の水やり。
私のご飯も忘れんといてや!






中でも一番大切にしているのが
このオリーブの木






二種類のオリーブを植えてあるから
今年こそ実がなるかな?
って。









植えてから三年目やて。
ん…私より2年も早くこのうちに
乗り込んできたんか。
これは負けてられんな…











次は私の散歩やで!