こんなワンコとかあちゃんの
拙くもしょーもないブログを
覗いていただける貴重なみなさま
おはようございます☀





昨夜はかあちゃんがお騒がせしました。
って誰も知らんか、私だけか( ̄▽ ̄)








今朝のブラッシングは
ゴロゴロ。



これいややー!
嫌いや!

私は絨毯ですか?
お布団ですか?
ついでですか?
「そうです。」

と、黙々とこのでかいので
ゴロゴロしてるかあちゃん。




ちょっと、ちょっと
手抜きではございませんか?

「いいの、いいの、気にしない!」
って、私が気にしてるんや!





ん、でも気持ちよくなってきたで!












でも、まぁサッサっと済んでよかったわ!









今日も一日ゆる〜く
楽しく頑張ろな、かあちゃん!