ゴロゴロ | チワワとかあちゃんの日記
こんなワンコとかあちゃんの
拙くもしょーもないブログを
覗いていただける貴重なみなさま
おはようございます☀
昨夜はかあちゃんがお騒がせしました。
って誰も知らんか、私だけか( ̄▽ ̄)
今朝のブラッシングは
ゴロゴロ。
これいややー!
嫌いや!
私は絨毯ですか?
お布団ですか?
ついでですか?
「そうです。」
と、黙々とこのでかいので
ゴロゴロしてるかあちゃん。
ちょっと、ちょっと
手抜きではございませんか?
「いいの、いいの、気にしない!」
って、私が気にしてるんや!
ん、でも気持ちよくなってきたで!
でも、まぁサッサっと済んでよかったわ!
今日も一日ゆる〜く
楽しく頑張ろな、かあちゃん!

