こんなワンコとかあちゃんのかく
実に拙いそしてしょーもない
ブログを除いていただけると
とても嬉しいです^ ^





暑い日と寒い日が交互にくるから
かあちゃんは顔が痛そうや!

体調がいいとたくさん遊んでもらえるけど
調子が悪いときは起きれないほど。







そんなかあちゃんが
私に夏の対策グッズを用意してくれたで!









青の水玉のシート
少しだけ冷んやりして気持ちええで!













辛い時も楽しい時も
一緒やな、かあちゃん!