私のかあちゃんは
手仕事をしています。
だから、殆ど家にいて私と散歩に昼寝
まあ、ゆる〜くゆる〜く過ごしています。

あ、皆さま勘違いせんといてや。
私の散歩に行くんとちゃうで。
私がかあちゃんの散歩に付き合ってるんやで。


そやから
私にもその時の都合や気分ってもんがあって。
こう見えて忙しいんや!

そやで、なんかしてる時散歩言われてもな…







ペットから離れられんよ!
動けんよ、しゃあないよね。






そんな時
かあちゃんは
しゃあない仕事の続きするかって
諦めも早!です。



今、かあちゃんは
ポストカードを吊るす金具を手作りしてるよ。


















そう言う時のかあちゃんは
ちと迫力あるで。
こんな時に話しかけても聞いてへん。

そやから、私は寝るしかないな〜










あー気持ちええで!