8/18木曜日
クアトロにて開催されたライブレポ。

ライブ4日ま前に風邪を引きました…orz

薬飲みまくってみましたが、効果なし。
もうね、奇跡を信じるしかない状態(/ _ ; )

でも、奇跡は起きませんでした。

ガラガラ声で聞き苦しい中、盛り上げてくれた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

セトリ
・1度だけの恋なら
・ルンがピカっと光ったら
・あたしの中の太陽

マクロスデルタのフレイヤちゃんの初コスで、気合い入っていたのに(/ _ ; )

今回は、webTVのキミステーション様が見に来て下さいました。
今後、アニソンやアイドルのイベントを開催していきたいそうです。

次回、リベンジするぞ!
また、フレイヤちゃんになるぞ!
今度こそ、綺麗な声で歌うよ!
だから、見に来てください!!


画像は、ヤバフェスで知り合ったクジャさんとの記念撮影。
{64E4E6BA-8B65-4E10-A2EC-2B2BB773299C}