{0250A621-6FE5-47EE-BD67-2B579E7ED3C3}

{B726415F-3CE3-44DB-A9D5-4F33B70DD4C3}

行って来ました。大阪!

初遠征の大阪でした。

セトリ
・Angelic Angel
・ヒメムラサキ
・甲賀忍法帖

和ゴス衣装だったので、扇子を持てるようにこのセトリ。

ただ、扇子の使い方に慣れていなかったため、観て来て下さったお客様に扇子の使い方を指導されました(笑)

途中、「素敵なステージでしたね。」「ヒメムラサキは歌う人がほとんどいないから、聴けて良かった。」等言って頂けて、本当に嬉しかったです。

うりこはまたひとつ成長した気がします。
休職、転職等でお金が乏しい中、無理してでも行って本当に良かった。
大阪のアイドルさん達とも交流できて、楽しかったです。

二次会はゲストのNoBさんを囲んでの飲み会。
NoBさんの肩を揉むと言う幸運に恵まれ、とっても楽しい飲み会でした。

また、大阪行きたい!
誰かお誘い下さいね。