唸り続けているゴロウですが( ̄□ ̄;)!!

母ちゃんには甘えたさんです。
たまに母ちゃんにも歯を剥き出してきますが
(笑)
基本甘えたさんです。

さて
またまた職場で戦いがありまして
悲しみです。

けして上司と仲が悪いとかではないの
ですが
正直過ぎる私と上司は
ぶつかっちゃうのです。

悲しみ。。(T_T)

悲しいときこそ音楽だああってことで
兄ちゃんとギター&ウクレレのセッションしてます(笑)。

スタンドバイミー。
すごく好きな歌です。

空が崩れても山が崩れても
僕は泣かない。
ダーリン
君が側にいてくれたら。

友を思う歌ですね。
もちろんラブソングでもありますが。

ふっと
孤独になりません?
私、間違えてんのかなあ?って。
若いときは回りのせいにもしてきたけれど
歳をとるごとに全ては自分だと
孤独になりまする。。

るーるる。。。

、、、


るーる~るるるる
る~るる~



ゴロウではありません。。