戦い4日目。。
あと1日、、( ̄▽ ̄)=3

もうヘロヘロで瞳は3分の1しか開いてません
( ̄ー ̄)。。。

帰り道に隣の部署の姐さんに

ねえ!明日までにイアリング作って♪
母がくるの♪

、、、、。
え?

知らんがな、、、( ̄ー ̄)。

あの、、明日も仕事で、
今から買い物にも、、

そーよねー✨主婦は大変よねー♪
簡単なのでいいよ♪

、、、。

え。。

作りましたよ(笑)



疲労困憊のため、丸くならなかった( ̄▽ ̄)=3

手作りは真心が必要です。

でもね、誰に聞いたか
私のアクセサリーをママにあげたいと
言ってくれた気持ちは嬉しいです。

手作りをしたことがない人は
過程がわからないんだと思います。
イアリングなら10分くらいで簡単に
できると思っているんだなと。

ま、いっか(笑)
ラッピングして明日お渡しします🎵

つーかーれーたーっ!!

戦いが終われば(笑)
ゆーっくりアクセサリーつくります✨
真心込めて。
教室の宿題も放置したまま(笑)で
仕上げなくちゃ。。

さて。
今日のゴロウ。
腫瘍がかなり脳にまわってる気がします。
切ないです。

がしかし。

晩ごはんはペロリでした(笑)。。

今週はお留守番ばかりでごめんね。。。
新しいシフトは
休みが多いといいなあ。。