朝からまたマスクを作りました♪


早速届けて、そのままお買い物へ🎵

久しぶりのスーパーです。
お肉が品薄でした。
そっかあ、、と思いながらいろいろ物色。
まだ数日分のストックはあるんですが
今、冷蔵庫空っぽは怖いです。
いやいや、買いだめとかの意味ではなくて
自宅待機!とかになって冷蔵庫空っぽは
困ってしまうじゃないですか。
なるべく節約しておきたいところですが
なんていろいろ考えながら。。

小麦粉やホットケーキミックスなどは
在庫無しでした。

な、な、、なんで??

お子さんへのお菓子作りかな?
ママ頑張ってるんだなあ。。

私も食べたいなあ(笑)。ウフフ

ビバ!ホームが再開していたので
ガーデンコーナーで野菜の苗を買いました♪



ピーマン、きゅうり、ミニトマト。。

昨年庭いっぱいに野菜を植えて
えらいことになったので
今年は少しだけを大切に育てようと
思います。

ちなみに


これはアイスプラント。
ちまちまと葉っぱが成長するたびに
食べてるので全然大きくなりません(笑)。
まだまだこれからたくさん出来るから
楽しみです♪

久しぶりのお買い物に満足です。。
一週間は大丈夫かな?
またしばらくは仕事以外は引きこもります。

最近
こまごましたものは
お休みの日に父ちゃんが専属ウーバーイーツ(笑)になってくれるので助かっています。
母ちゃんのお買い物は
週に一回で充分です。

それにしても節約できないです。。
今日もたくさんお財布から
羽ばたいてくれました。。。

明日は仕事。
使ったら稼ぐ!に限りますね。。
トホホ。