とうとう来た‼️国民年金納付書旦那が2月で退職し扶養から外れましたそして来たのが国民年金納付書😱1ヶ月16410円半年前納で98430円1年前納で194960円すごい額ですね😓サラリーマンの旦那の扶養に入っていたありがたみを痛感しました。コロナで私の収入はここ2ヶ月ゼロ😱半日数勤務の旦那の収入も半分以下そしてこの額の支払い💦来月には固定資産税、自動車税の請求来るかと思うとゾッとします😫😫😫😫😫