高級ブランド牛の焼き肉食べました! | うりちゃんのブログ

うりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。












 今日は娘の誕生日でした。

誕プレ何がいい?って聞いたら、叙々苑の焼き肉って、高すぎるだろ~

さすがにうちの家計事情ではムリなので、近くの焼き肉屋へ。

近くのといっても、遠くからわざわざ食べに来る人もいるほどの有名店。

娘は一人前1万円の高級ブランド牛稀少部位盛り合わせを頼み、私は国産和牛ステーキ定食。

牛の(えんぴつ)と呼ばれる部位。リブロースの近くにあるほんの拳大の大きさらしい。

先にもあとにもお目にかかることはないだろう…

て、1㎝位切り取って味見させてもらう。

なに!? このやわらかさ!

とろけるってこういうことなのね~

感動的な肉との出会いでした。

私のステーキももちろん美味照れ

デザートは一粒千円のぶどう。ルビーロマンという聞いたこともない名前。一房2万4千円というから驚きポーン

 あー贅沢したわっ爆笑