




今日は娘の誕生日でした。
誕プレ何がいい?って聞いたら、叙々苑の焼き肉って、高すぎるだろ~
さすがにうちの家計事情ではムリなので、近くの焼き肉屋へ。
近くのといっても、遠くからわざわざ食べに来る人もいるほどの有名店。
娘は一人前1万円の高級ブランド牛稀少部位盛り合わせを頼み、私は国産和牛ステーキ定食。
牛の(えんぴつ)と呼ばれる部位。リブロースの近くにあるほんの拳大の大きさらしい。
先にもあとにもお目にかかることはないだろう…
て、1㎝位切り取って味見させてもらう。
なに!? このやわらかさ!
とろけるってこういうことなのね~
感動的な肉との出会いでした。
私のステーキももちろん美味
デザートは一粒千円のぶどう。ルビーロマンという聞いたこともない名前。一房2万4千円というから驚き
あー贅沢したわっ