ライブビューイング今日はソウルで行われたミュージックバンクのライブビューイングに行ってきた。お目当ては2PM。最後の方に登場したが、なんとウヨンが歌い出しているのに町の景色から画面が切り替わらない!!そのためウヨンの部分が声のみになってしまった!!ひどすぎる(T-T)しかもラストはまだ歌が続いているのにブチッと切れてしまった。会場からはブーイングの嵐。1時間40分しかやらないし…。それで4,000円は高いぞ!!不満の残るライブビューイングでした。