楽しみにしていた、sawaちゃんとのお出かけ。

 

 

 

 

sawaちゃんとは、振り返れば6年?前からのお付き合い。上海で出会い、色々な思い出があるけれど、実は上海で過ごした時間て1年も無かったのかな⁇

 

 

↑sawaちゃんファミリーが本帰国の時は、まだおちび達は喋れてなかったかも、、。

 

それから、東京と上海、東京とシンガポール、と何やかやと住む場所は違いながらも、何となく常にキャッチアップ出来ているありがたい存在。

 

 

 

↑上海のクリスマスマーケット。漸く歩けるおちびと、駆け回る長男くん。

 

うちの超早生まれおちびと長男くんは、日本だと、まさかの同級生で、小さい頃はこんなに違うもんかと笑える程の月齢差なのだけど、だからこそ、おちびには全てがキラキラ見えるのか、あははあはは、と弾ける笑顔で彼を追いかけまくっておりました。

 

 

本当は我々2人の盛れてる写真を「若〜い💕」とか言ってあげたかった笑笑のだけど、なんか、全部こどもか、大人数でめちゃくちゃだわ‼︎って彼女に言ったら、こんなんあった、って見つけてくれたw

 

 

 

 

そこまで若くも無いし、盛れてなかった笑。

 

 

でも、上海で、東京で、時に大人だけで夜遊びさせて貰ったり、想い出たくさん。

 

最近はニュースにも出ちゃうし笑、

頻繁に更新されるSNSで近況はバッチリわかるので、あまり会えなくても、全然距離は感じない。

 

↓彼女のインスタやブログはとっても人気があって、いろんな場所の事をリアルに感じられるので、現地(今はベトナム在住なのだが、ご主人のルーツである台湾にステイ中)に関係無くても楽しめちゃうので、おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は彼女の日本滞在中も会うはずが、私の渡航準備がカツカツ過ぎて、台北にリスケしよう!っとなりました(このご時世の専業主婦なのに実現するとはタイミングです、、)。

 

 

そんなsawaちゃんと、多分3年ぶり⁇なはずだが、全く久しぶりー!とか無く、じゃ、タクってくー?みたいなノリで、チャイナシューズを買いに💕

 

友達とお買い物、久しぶり過ぎだし、たっぷり話す時間もあり、楽しすぎました。

 

 

 

大盛り上がりなお買い物レポートはまた次回。