ほんっとに酷くて真顔



6年次男。



ここからは、

誰がなんと言おうと、

ラストスパートなので、

厳しく指導していきます!



とのお話でした。



母も分かっています。



最後まで諦めずに



とよく言われ、



そんなことは分かっています。



が、



冬休みに追い込んでも、



限りがある。



限度がある。



6年とは言え子どもだし、



時間は1日24時間しかない。



だから、



どんなにビシバシやっても、



奇跡なんて、



ない。



ごめんなさい初の中学受験の方悲しい



希望を潰す文章書きました悲しい



が、



冬休みに焦ってもしょうがない。



だから、



これからの学期末の小学校早帰り期間や、



夏休みに、



炎ブースト炎



かけていかないと、



バイバイ無理バイバイ



なのです。



こんな子いるのかな悲しい



いないよね。



でも、



これが次男のありのままの姿。



付き合うしかないですよね。



ファイト悲しい



カメ母ガーベラ