母の母(私の母)が生きていた頃、



定期的に通院していた母が、



診察が終わるといつも、



ご褒美にパフェを食べたり、



ケーキを食べていました。



診察や検査が終わり、



ほっとしたのもあるでしょう。



病院後のスイーツはなにより美味しいわよねぇ



なんて言っていたのを思い出します。



中2長男の通院の後、、、



やっぱり同じことを、、、ニヤニヤ



普段甘いものなんて食べないのに、



めっちゃ美味しいお願い



と言ってぺろり!!



その前にお食事も食べたんですけどねおいでニヤニヤ



ごはん大盛りにしていたし、、、



スイーツにキウイジュースに、、、



暴飲暴食し過ぎたびっくり

あー、糖尿病になったらどうしようもぐもぐ



なんて言っていましたがニヤニヤ



たまにだし、



ノープロブレムでは!?真顔



カメ母ガーベラ