中2長男はもう中学生なので、、、



初めて行く場所も、



物の準備も、



もう流石に自分で調べて自分でやるし、



余分に関わると良いことありませんので、



放置させていただきます。



今日はお昼を跨ぐ用事があるので、



お昼ごはんいらないとのことで、



自由に食べて来るんでしょう。



制服クリーニングも自分で出して来ていました。



人に迷惑をかけたら自分で謝り、



何か困ったら自分で解決して、



子育てにおいて、



親の任務ももう半分くらいは終わったかな。



いつ帰って来るんだろう?笑



夜ごはんまでには帰って来るのかな?笑



くらいの気持ちで!!



ま、いつかLINE来るでしょう。



生きてさえいれば良い



くらい気持ちで!!



カメ母ガーベラ