最後の組分けテストでしたね。



本人も『最後』とか言わないし、



母も『最後』なんて忘れていたし、



いたって普通に迎えました。



先週はワセアカもお休みで、



弛みきっていましたからね。



6年次男は、



厳しい環境に入れないといけない子だと思います。



ガッツリ管理型の学校へ。



さて。



4年から受け続けた組分けテスト。



ひたすら逆うなぎのぼり、



んーなんて言うのか、



川下り?



そんな組分けテストでした。



良かったのは最初の最初だけ。



Cコース上位からひたすら転落。



もう結果すら見なくなりましたし、



興味もない時期もありました。



サポートのサの字もなく。



やらないから。



いつからか、



本人にも、



やる気も向上心も一切なくなり、



お友達が上に上がっても無関心。



こんな子でした!



なので、



思い入れもなくアセアセ



次からは合不合で組分けですね。



尚更点数取れなくなりますものね。



やる気がないもの。



一切。



一滴も。



関わる時間が無駄とさえ思えて来ます。



本人の感想もなく。



素点も偏差値も、



組も、



一切興味ない、



自分のことなのに?



不思議でたまりません。



カメ母ガーベラ