ワセアカからお電話いただきまして。



4年三男が、



もう何が何だか全然分からなくて、

先生助けてくださいショボーンショボーンショボーン



と言ったらしい滝汗



国語。



受付の前で、



先生方全員に聞こえる大音量で滝汗






しかし、そこが褒められてしまうのがワセアカ。



自分から分からないと言えて素晴らしいですニコニコ

あんなに大きな声で伝えられて素晴らしいですニコニコ



と、、、チーン



申し訳ないです。



で、



授業の説明がだいぶ不足していたようで、

大変申し訳ございませんでした!!

本日、少し残してよろしいでしょうか?

お兄様が21時半まで残るようですが、

●●くんまだ4年生なので、

それだと疲れてしまいますよねニコニコ



と、、、チーン



いやいやいやいや、、、、



先生が悪いんじゃなくて、



三男の理解力がダメダメなのが悪いので、



先生謝らないで〜悲しい悲しい悲しいガーン



あまりに申し訳なくて、



21時にお迎えに行き、



お礼を伝えて来ました。



三男も、



先生、教えてくれてありがとうございましたニコニコ

すごくよく分かりましたニコニコ



とお礼を言えたので、



ちゃんと伝わったはず悲しい



そしたら!!!



明日かカリテの前、

よかったらまたご質問にいらしてくださいニコニコ



と仰ってくださいました。



感謝です。



今日もお疲れ様でしたお願い



カメ母ガーベラ