ワセアカは父母会が頻繁に行われ、



受験のことを知りたい保護者にとっては、



とても助かっています。



先生方もお忙しい中、



資料のご準備に保護者会開催、



その後の質問対応など、



本当にご丁寧で頭が上がりません。



しかも。



息子の校舎は事前に資料配布があり、



事前によく聞いておきたいことや質問事項をまとめておくことができます。



そして、



以前、



転塾検討していた時に何人もの方から教えていただいた通り、



行くと元気になる父母会



なんですよね。



ものすごくパワーをいただけるというか。



変な不安が吹っ飛ぶのですひらめき



なんていうか、



俺についてこいお父さん



みたいなのがすごく頼れて、



心強い。



はい、ついて行きます〜泣き笑い



みたいな。



今回は、



前期後半の授業のこと

授業中の様子

この時期の子どものメンタル

親の心持ち

夏休みのこと

後期のこと

受験までのこと

学校見学のこと



などなど、



盛りだくさんでしたニコニコ



間も無く面談があります。



本当に手厚い塾で、



感謝です。



つい感覚が麻痺して来ますが、



感謝の気持ちを忘れずに、



息子たちを頑張らせます。



カメ母ガーベラ