今日は所用あり、



中2長男とお出かけしますニコニコ



お茶する?



と聞いたら、



そんな暇ないキョロキョロ

早く解放してキョロキョロ



と言われました真顔



解放???真顔

はぁ?真顔

あなたの所用に付き合うんだよね?真顔ムカムカ



と思いましたが、



反抗期息子と戦ってはいけませんねちょっと不満



4年三男に、



なかなか感じ悪いねぇニコニコアセアセ



とコソコソ言われていましたよニヤニヤ笑



時間が取られてしまうから、



朝はいつもより早く起きて勉強していました。



4時に母と一緒に起きていましたよー。



コーンスープ作ってあげたら、



そこは喜んでいただけましたニヤニヤ笑



今日も頑張りましょう。



カメ母ガーベラ