他の方の記事を楽しく拝読してウインク



あと、



中2長男の学校の1年生が、



中2との交流の時間に、



質問ありますか?



と聞いたら、



制服のクリーニングってどのくらいの頻度で出すんですか?キョロキョロ



と聞かれたと先日言っていて、



おもしろい質問だねニヤニヤと言っていたので、



記事にします。



我が家は、



昼休みに外で制服のまま遊ぶらしく、



とにかく汚れる、、、



まぁ、気を遣って汚れないように遊ばせるのもちょっと違うし、



そのまま静観していますニヤニヤ



あと、



中学生男子、



やっぱり臭いが、、、気になるチーン



で。



我が家は、



ズボン 3着

ジャケット 1着、

ワイシャツ 5着



これで回しています。



クリーニング派なので、



週2回クリーニングに持って行き、



当日受け取りすればOK!!



我が家がお世話になっているところは、



ロッカー受け取りが出来るので、



24時間出し入れが出来ますウインク



すごく助かる!!



ワイシャツはやっぱりピシッとしたものを着てほしい。



ピシッとした衣類を着ると、



それなりに見えます。



で。



長男、



1年生くんに、



ズボンは3.4日履いたらクリーニング、

ジャケットは週1、

ワイシャツは毎日変える、

こんな感じだよキョロキョロ



と伝えたそうです。



靴も消耗が激しいです。。。



でも、制服は本当にラクですひらめき



明日何を着るか考えなくて良いからだと言っていますが、、、



長男がおしゃれに目覚める日は来るのでしょうかニヤニヤ



カメ母ガーベラ