端午の節句でしたね。



息子達が小さい頃は、



しっかりお祝いしていました。



が、



受験が始まってからはそんなゆとりもなく。



外食くらいは行っていたけれど、



今年はそんなゆとりもなく。



買っておいた端午の節句のお菓子をゆっくりと食べるゆとりもなく、



流し込み、、、チーン



受験学年、



全然時間がないですね。



そもそもこんな時にお節句のお祝いしようなんて、



間違ってました。



今年はお誕生日もクリスマスも我慢。



次男にそんな暇はない。



中2長男の時はそんなの当たり前だったけれど、



母も感覚を忘れています。



はぁ、疲れた。



明日もまだまだ続きます。



今日もお疲れ様でしたお願い



カメ母ガーベラ