雨ですねー真顔



やっぱり雨の日はテンション下がるわーチーン



今朝はししゃもの南蛮漬けにしました。



息子たちモリモリ食べてくれましたデレデレ



今度からこういう昭和っぽい地味飯にしてキョロキョロ



と言われました。



中2長男に真顔



地味飯?滝汗

リクエストってことは美味しかったってこと?滝汗



よく分からないチーン



と思っていたら、



LINEが来て、



普通に美味しかったキョロキョロ

ししゃもも美味しいけど、

タレに浸かった野菜が美味しかったキョロキョロ

やっぱりししゃもがメインで、

野菜は脇役なんだよね?キョロキョロ

でも野菜が美味しかったから、

野菜がメインでししゃもが脇役でも良くない?キョロキョロ



と。



何が言いたいのかよく分からない長々としたLINEでしたチーン



難しい、、、



まともに返すとイラムカムカっとされちゃうし、



テキトーに返すと、



話聞いてないじゃんムキー



とか言われてしまうチーン



美味しく食べてもらえて良かったですニコニコ



と返したら、



じゃ単語やるからバイバイキョロキョロ



と来ました。



謎だ、、、チーン



今朝もしっかり朝勉してから三人GOです。



朝から算数と戦う4年三男。



応援したくなります。



ゴールデンウィークまであと少し。



ゴールデンウィークもやることはいっぱいだけど、



とりあえず新生活の一段落はゴールデンウィークですよねウインク



頑張ろう。



4年三男、



今日は組分けテスト前のチャンスday!



母もお仕事早く切り上げて、



お相手します真顔



今日も頑張りましょう。



カメ母ガーベラ