幼稚園の時から、



ずーっと獣医になりたいと言っていました。



すてきね!と応援していました。



それもあって、



数年前、わんこをお迎えしましたニコニコ



ただ現実を知ったのか、笑



最近は他のことにも興味があるようです。



最近は、



ワセアカの先生になりたいお願い



と。



ブチギレキャラもおいらなら出来そうお願い



ですって。



いやいやいやいや、



あれはキャラじゃない真顔



頑張り屋さんじゃないと出来ないけど、

●●くんなら、生徒の気持ちすごく分かりそうお願い



4年三男に言われて、



とても嬉しそうでした。



でしょー??お願い



と言っていましたよニヤニヤ



夢を大切に頑張ってもらいたいです。



カメ母ガーベラ