中2長男、



中学校のお友達と遊んで来ましたウインク



いい?キョロキョロ



と言われましたが、



NGなわけがありませんウインク



待ち合わせは東京駅だそうですニヤニヤ



よく分からないけど、



楽しそうデレデレ



社会の宿題をやるために1箇所

ボーリング

お昼は焼肉食べ放題

カラオケで歌わずお喋り

みんなでお揃いTシャツを購入

本屋さんに行きおすすめ参考書を紹介



オフの日まで、



本屋で参考書を紹介し合うなんて、



どれだけ真面目な集団なんだろうニヤニヤ笑



お友達が古典の参考書のおすすめを教えてくれて、



買って来ました!



男子がみんなでお揃いのTシャツを買うって、



どんな心境なんだろうかニヤニヤ笑



夜も一緒に食べてくれば?



と言ったけど、



それは無しになったらしいニヤニヤ



帰って来て、



これから勉強するらしい



いろいろ謎ですが、



これがいまどきの中学生なのでしょうね。



長男が中学校で仲良しのお友達がいて良かった。



やっぱりお友達は大切。



お友達!!

みんなありがとうウインク



カメ母ガーベラ