ママ〜、今日、小テスト満点だったのお願い



と目を輝かせて帰って来ました、



新6年次男真顔



良かった。



しかも、苦手な社会。



ちなみに、



新4年三男は毎回満点。



当たり前になって来ちゃって、



最近あまり盛大に褒めてあげられていなかったことに気がつきましたアセアセ



ダメですね、



明日は盛大に拍手しよう



春休み、



母達もだんだんぐったりですよね。



なかなかボリューミーです。



早く学校始まってほしい気もしますが、



勉強のみに集中出来るこの時間が良かったりもします。



ファイト!!



今日もお疲れ様でしたお願い



カメ母ガーベラ