新中2長男の来年度の教科書が届きましたチーン



まだ中1終わってないよー。笑



副教材にノートに、、、



ダンボール3箱!!



早く本棚片付けさせなきゃDASH!DASH!DASH!



そして、



結構難易度上がりそうな予感。



中高一貫校の中2は中弛みする時期だと聞きますが、



テキスト見てたら、



中弛みなんてしてる場合じゃないような気もしました泣き笑い



ところで、



春ですので、



制服関係の買い替え。



ズボンや上着はまだ着られそう!!



ワイシャツはちょっと汚れ目立つのは買い替えます。



上履きと運動靴、ローファーは新年度だし買い換えようかな。



気分よく新年度を迎えられるようにしたいです桜



カメ母ガーベラ