お義母さんにバレンタインのお礼のお電話をしたら繋がらず。



箱で送られて来ました。



たぶん一年分くらいのスイーツが。



LINEしたら、



あれ、今度何年生になるんだっけ?爆笑



と来て、、、



6年生と4年生です真顔



と伝えたら、



あら、じゃ受験なのね爆笑



家事なんて手抜きしなね爆笑

家事なんて一年くらいしなくても死にやしないわよ爆笑



と、、、真顔



いやいや、一年も家事しなかったら死んじゃうでしょ。



孫の学年も知らないのかしら真顔



と思ってたら、、、



宅急便がまたピンポンピンポン来まして。



簡単に食べられる冷凍いくらやら、



美味しいお鍋セットやお肉やお魚、



麺類、フルーツやお菓子、



ジュースやコーヒーなど、



たくさん送ってくださいました。



どれもお取り寄せの良いものばかりで、



ありがたいです。



しかし、、、チーン



電話が鳴り、



こちらダスキンですニコニコ

●●様からのご依頼で、

お掃除のお日にちをお決めしたいと思いましてニコニコ



ゲロー



何、忙しいと思ってお掃除依頼までしてくださったの?ゲロー



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っていうか、



平日はお仕事でいませんし、



ちょーーーっと困るんですけどチーン



お義母さん、



おトイレ

洗面所

お風呂

キッチン

リビング掃除



と全部依頼してくださったようですが、、、



リビングは我が家は何も物がないので、



掃除も何もないのですがチーン



しかも。。。



一年間、週1回のご契約を頂いておりますが、

よろしいでしょうか?ニコニコ



ゲローゲローゲロー



いやー、ちょっと待って。



普段からお掃除してますし、



そんなに来られても困っちゃうんですけどゲロー



お義母様に電話したら、



え?なんで?

いいじゃない。

ダスキンさんにお掃除してもらって、

あなた昼寝でもしてなさいよ〜爆笑



ゲローゲローゲロー



うちなんてお掃除来てもらって、

余った時間でダスキンさんと一緒にお茶するのよ爆笑

なんでも話聞いてくれて、

お土産持たせて、

次もすごく丁寧にやってくれるわよ?ニコニコ



分かるんだけど、、、



そうじゃなくて、



こちらの都合も聞いてほしいなと思っただけですチーン



この突っ走り、



たぶん直らなさそう。



感謝を伝えつつこちらの気持ちを伝えること、



難しいです。



カメ母ガーベラ