頑張りました。



我が家の同じ回の組分けテストの中で一番良かったと思います。



【算数】

ミスなし。

少し悩んで書いたところが間違えていました。

分かったつもりが間違えるのって悔しいねショボーン

テスト作った人に、

あなたはお勉強が足りませんって言われてるってことだねショボーン

と言っていました真顔

いやいや、そんなに重く受け止めないでニヤニヤアセアセ

まだ初回なんだし、200点満点のテストを受けるのも初めてだし、

びっくりしたよねーニヤニヤ



【国語】

言語要素満点。

大きな間違えもなし。

他にも問題特になし。



ワセアカはCコースもSコースも同じクラスなんですよね。



上の方にいられたらいいなと思いますが、



偏差値が出てからですね。



組分けテストの後に宿題をやり、



予習をやる、



これにまだ慣れていなくて、



苦戦中。



少しずつ慣れていけば良いと思います。



中1長男の子の頃なんて、



終わらないーチーン

焦るーチーン

早くしてーチーン



なんてギスギスしていたけれど、



3人目となると、



ドシンと構えていられます。



少しずつ慣れていけば良いし、



今回に限って言えば、



カリテもまだ先だし、



油断はいかないけど、



まだ大丈夫。



日々、やることをしっかりと、



少し頑張って、



苦しくならない程度で進められれば大丈夫。



と、心の底から思っています真顔



あらっ、女優母になっちゃったかしらちゅー



テレッテレ〜〜〜音譜音譜音譜



カメ母ガーベラ