今日で3日目。



症状が出てからは4日目。



朝方に少し咳が出て嫌な予感がしたので薬を飲みました。



ピタッと止まってホッとしました。



母は咳が出ると長引くので、



なんとか止めましたチーン



だるさもなく、



頭痛もなく、



もうほぼ無症状です。



ただまだ周りを感染させる期間なので、



完全隔離中。



息子達が学校に行ってからリビングに降りたら、、、



チビママ達がしっかり食器も洗い、



勉強したものも机の上に置き(アピール?笑)、



漢字ノートがなくなったから新しいのを1冊おろしたよ。

学校にペットボトル持って行くからかわかしてあるから、捨てないでね。



とメモがあり、



換気の窓開けもして行ってくれていましたニヤニヤ



ペットボトルの足りないのもしっかり補充してくれているし、



ママが食べられそうなのは手前に置いたよ

ヨーグルト

ゼリー

カットフルーツ



とメモが冷蔵庫に貼ってありました。



夜ごはんはラクしてデリバリーにしました。



明日は中1長男は、



炊き込みごはんのおにぎりを持って行くそうです。



先生に、



なんで最近お弁当とかおにぎり持ってこないの?



と聞かれ、



母がコロナだからです



と言ったら、



自分で作って偉いな



と言われて、



嬉しかったようですニヤニヤ



学食のお弁当も美味しいらしいです。



とりあえず息子達にはうつっていないようなので、



その点はホッとしています。



母もほぼ元気満々です。



今日もお疲れ様でしたお願い



カメ母ガーベラ