中1長男、



今朝は初めて、



ママ、しんどいショボーン



と言って車から降りて行きました悲しい



すごく心配。



こんな暑いのに、

しかも他の学校な子はみんな夏休みなのに、

よく頑張ってるよ。

偉いよニコニコ

応援してるから!!



と言いましたが、、、



もううるさいショボーン

ほっといてよショボーン



と言われてしまいました悲しい



がーんガーン



学校近くまで車で送ろうかとも考えました。



が、



いいよ、大丈夫ショボーン

あとでLINEするショボーン



真顔



でも、LINE来ません悲しい



なので、



何かあったら言いなよ真顔

あまりつらかったら帰っておいで真顔



と母からLINEしましたが、



それやめてスマホ



と返事が来ました悲しい



そうだ、



長男はこういう時、



がんばれ がんばれ



と言って欲しいタイプなのです悲しい



そんなつらい時に、



皆さんだったら、



さらに、がんばれ と言えますか?悲しい



心配悲しい



5年次男と3年三男と話してたら、



え、そんな時にがんばれって言うなんて、

正真正銘の鬼でしょ?びっくりびっくり

ママ、本当にツノが生えてくるからね?びっくりびっくり



と言われちゃいましたよ悲しい



ですよね悲しい悲しい悲しい



何が正解だったんだろう悲しい



母は寄り添いが足りませんね悲しい



カメ母ガーベラ