平日にスイミングの振替に行った日がありました真顔



スイミング、欠席すると振替がなかなかとれないくらい混んでいます。



この辺のエリアは少子化なんないな真顔



その振替の日、6年長長男も4年次男もいない日だったのです。



普段は電車でひとりで行き来していますが、時間があったので、車で送迎しました。



三男、ハイテンション。



車の中で歌う踊る、スイミングのあとはアイス食べて〜、雑貨屋さんでお買い物して、満足そう。



小さな小瓶にちっちゃーな消しゴムを詰めるのをやりたかったらしく、楽しんでました。



たまには良いですよねデレデレ



大したことじゃないのに、なんでも喜んでくれる三男。



母も嬉しかったですウインク



あぁ、三男との時間は穏やかですデレデレ



カメ母ガーベラ