お昼過ぎにお仕事が終わってやっと一段落し。



お茶飲んでたら...真顔



お父さん今から1.2時間帰る!

お父さんお昼食べた?

お父さん食べに行こうよニヤリ



夫からです真顔



あなたはいつでも突然です。



お父さんで、中学どうするの?



私は毎日毎日考えてるのに、夫という生き物はたまに息子のことを考えて単発で子育てするのよね真顔



最近の進展を話し、併願のことも話しました。



お父さん良いんじゃない...?

お父さんでもちょっと併願足りない気がするけど。



とのこと真顔



でも基本、何も考えてないっていうか、私に任せるタイプの人なので、ほんっとに他人事でしたチーン



まぁその方が楽なのかもしれません。



最後の締め言葉。



お父さんまーこれから4ヶ月で変わって来ると思うし、その時はその時で臨機応変に!



だそうです真顔



変な締めだな。





昼間から〜デレデレ



最近何も食べられてなかったので、胃に染み渡りました。



カメ母ガーベラ