我が家、お煎餅専門店のもち吉の頒布会を今期からやっています真顔


『頒布会に参加!! 【もち吉 】』我が家、お煎餅が大好きです息子達は甘いものを好まないので、お菓子といえば絶対お煎餅派!!お煎餅専門店のもち吉が大好きです。もち吉 あられ・おせんべい・おかき・…リンクameblo.jp

『すごいボリューム...もち吉 頒布会 』我が家はお煎餅専門店のもち吉の頒布会に参加中『頒布会に参加!! 【もち吉 】』我が家、お煎餅が大好きです息子達は甘いものを好まないので、お菓子といえば絶対お煎…リンクameblo.jp

『もち吉頒布会』我が家やはもち吉頒布会をやっています『すごいボリューム...もち吉 頒布会 』我が家はお煎餅専門店のもち吉の頒布会に参加中『頒布会に参加!! 【もち吉 】』我…リンクameblo.jp


毎回ボリュームがすごくてかなりお得なのですが、今回はすごかった滝汗



もち吉さん、こんな大盤振る舞いして大丈夫??デレデレ


お正月だからかな。


ものすごく大きな箱に入って来ましたニヤニヤ


さすがに我が家もしばらく楽しめそうです。


かりんとうも入ってるーデレデレ


毎回ラッピングしてある箱もあり、こちらは職場に持って行っていますウインク


もうやめられません、もち吉頒布会笑


ちなみにこんな商品もあるようですよ。


受験生への差し入れにいかがでしょうか。








カメ母ガーベラ