池江璃花子選手、すてきニヤニヤ


前から大好きな選手だったけれど、本当に好き。


「私…病気をする前よりも、今の方が絶対に強くなってる」池江の前向き姿勢に驚いたコーチ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース一緒に泳いだ仲間と抱き合い、プールサイドで号泣した。最後の出場種目となる競泳女子400メートルメドレーリレーの決勝を終えた池江璃花子選手(21)(ルネサンス)。最下位の8位だったが、白血病を乗り越リンクnews.yahoo.co.jp

彼女のすてきな笑顔も大好きだけど、前向きな考え方を本当に真似してみたくなる!

池江璃花子選手は水泳、私や息子は水泳ではない別のものだけど、彼女みたいに強くて前向きな心をいつでも持っていたいな。

前向きな人には良い風が吹く気がするウインク

カメ母ガーベラ