3年次男

真顔

コロコロっとした子ですニヤニヤ

(体型が)

コロナ休校中にびょいーんと大きくなり、流石にまずいと思ったけれど、食べ盛りの男の子、食事制限もそんなにできるわけなく。

運動...と言っても、息子の学校は3密回避のため、校庭も週に1回しか遊べませんチーン

全校児童1200人超えの、この辺では割とマンモス校です。

他の時間は教室で自由帳、折り紙、工作をして遊んでいるらしい。

前はウノやトランプの貸し出しがあったけれど、複数で手に触れるのと声を出すため、あれ以来禁止だそうです滝汗

それで、次男の体を動かす時間は...

ニコニコ登下校の片道30分の歩き
キョロキョロ体育の授業
ウインクそろばんの後に友達と遊ぶ時間
お願い週1のスイミング
照れ週2の体操
のみ。

それでも、休校明けは割と体が締まりました。

学校ってありがたい滝汗

あ、コロコロですけど学校の内科検診ではギリギリ【標準】ですニヤニヤ

それで...

大きくなるのは体だけではない!!真顔

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと...

25cmになりました真顔

ガリバー!!

でも、新しいスニーカー、次男が喜んでくれてよかったニヤニヤ

ちなみに、我が家はアシックスのレーザービームで揃えていますウインク

一番はきやすいそうですブルーハート


カメ母ガーベラ