涙やけ改善! | ビションフリーゼ ウリエルのひとり言 URIEL’S MURMUR

ビションフリーゼ ウリエルのひとり言 URIEL’S MURMUR

わたし、『ウリエル』の代理人してます。
【ウリウリ】でーす。
私達、ひとり言が多いんで、是非きいてください!
I am a representative Bishon Frize ,URIEL.
I'mURIURI..
We have lots of daily murmur
and soliloquy...
We are very happy if you enjoy them !

雪も大分と落ち着いてきました。

1週間電車が止まりました。住んでられないですね。まだまだ大変な場所もあります。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。


さて、ウリエルは昨年の6月頃から、涙やけや股のあたりが赤くなったりしてました。
年齢ととも色々変化があったのか。
涙やけは右目がひどかったです。



{3D5E82EE-8839-425E-8772-56046C668718}

なんか手を打とうと色々しらべまして、


フードは小麦の含まれないもの
お水はゼオカル
目のサプリ
抗菌作用のあるアイローションとパウダー

すると2カ月でかなりマシになりました。


{4E184F75-002E-4B2D-BB45-74C2075C9F36}



なにが効いているのかわかりませんが、大分マシで匂いもしなくなりました。
股の赤みもなくなりましたよ。

大好きなレバーや鶏肉はいつも通りあげてます。


引き続きやっていきまーす。
ご参考になれば!