太陽フレイがすごい爆発が今朝9時ごろまであった件について。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblogの読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

私は、午後三時ごろに見たニュースで、「太陽フレイ」の爆発がすごい過去最高ぐらいの1991年以来に、

あったニュースがありました。今朝早朝から今朝9時ごろまでだそうです。

昨日から今朝2時にかけて、私は、上皇后様にまつわることを動画で配信しました。

そして、昼過ぎに、改定バージョンでの「宗教からの嫌がらせ」と知って動画配信しています。

AMEBAは時々あるのですが、昨日の読者の数が、ホーム部分とリアクション数が全く異なっている事がしばしばあります。

 

以前、私が2020年12月以降にも、トンガからすごい光が出てきて地球を何周もしていた時を何故だか思いましたが、

私に対して起きていたのはものすごく、サイバー拷問等で、「リンチ」での半殺し状態でした。その時に連動して起きてきました。

ちなみに、神様が怒っていらっしゃると、天候は連動する可能性があります。

そういえば、私のこの半世紀、なんだか、結婚前までと、結婚後となんだか、変わってきた気がします。

自然と人工この混在がある気がします。

でも、今回は本当かもしれません。

AMEBAブログのアクセス数等が変にいじられているようなことは、これまで何度も多くあります。

その中の一部の動画をお見せします。裏側で、私の動画が、

改訂版前の動画が今日の昼12時のように思われるように変にいじられています。

しかし、朝2時に動画配信しているのです。裏側はなぜか昼の12時となっています。

朝の2時の部分は、改訂版を出したときに一度下げていました。そのため、わからないようになっていたのでしょうね。

Targeted Individual被害は、裏側に向けてへの「印象操作」をなされています。

今回は、アメバの方に向けてでしょうね。読者にはわかりませんが、恐らく警察の裏にはそのように、

「単に言っているだけで、嘘」のような疑念を持たせたいのでしょうね。

 

廣田佳子配信2024年5勝ち11日