ある医療機関での話。初帝王切開中に起きた「腹切り」の恐怖!!! | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblogの読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

医療機関で起きた、ある病院で起きた妊娠中に起きた、ある精神的恐怖体験です。

出していなかったので、動画を見た方はごめんなさい。

これはもしかするとTargeted Individual被害ではないか?!驚愕の音「ゴリゴリ」と痛みはまさしく実体験ホラーバージョン!!!医療機関からの精神的ストレスをかけられ続けた回数が多すぎる!その一部ではあるが、

この妊娠中の精神的恐怖と思えた、精神的苦痛はストレス三昧!!!である。

自分の身に起こった、帝王切開中の麻酔の聞かないままの手術はまさしく「耐え難い痛みの連続」と「恐ろしい音の連続」は、自分の身に起こった恐怖映画そのものだった!!!

本当のスプラッタ?だった。なんで?私に対してどういう意味だったのでしょうか?

https://youtu.be/Q3bL3YCiQyE

 

動画リンク

https://youtu.be/Wp5Z9Gl6YWw

廣田佳子(Hirota Yoshiko)配信2024年5月6日19時17分

「廣田佳子の初帝王切開時に病院で起こった医療機関からの精神的ストレスをかけられた回数多すぎるため、Targeted Individual被害だと推察す。精神的恐怖体験はホラー及び恐怖実体験について。」動画より。