改)廣田家・千葉家に関する「風評」に対する一考察。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblogの皆様こんにちは。。廣田佳子です。

 

「慶長の役」これが一つ思い浮かびます。

これを念頭に置くと、このTi被害というものがわかりやすいと思います。

そして、この被害には「噂」がつきものです。本人が全く異なった印象に置かれることがあります。

結局、現在、就労できない状態が、この被害にあっているという状況証拠だといえると思います。

面接の段階で受からない、ということもその一つです。経済的に難しく置かれるのがTi被害につきものであり、

この世界最大の犯罪被害だといわれています。政府ににらまれるのをよしとしない人たちが雇わないのです。

そして、政府や加害者が被害者をいいように操って、誘導した就職口に誘導していこうとする腹が見えます。

以前は、美容院でした。そして、パチンコ店や精神科病院でも、すごく遠かったりもし、地理的に、

私とは全く縁のない、恐らく〇〇が、印象操作をしようと、日本人ではない方が多かった地区への誘導がいまだにあっています。

気づいていない人もいるかもしれませんが、就職口も「誘導」をパソコンなどでも行われています。

しつこすぎるので、わかります。

ここまで、なんでうちの家系に変なことがおこっているのか?と考えた時に、

あるいきさつから、FM33-1-1という「風説の流布」が敷かれている可能性があることに気づきました。

なので、全く違うことを噂で本当ではないことを、皆様がお聞きになる可能性があります。

佐賀県だけでも、例え、近隣や親族の中にも、行き来が無かったりしており、

あまり近しくしていない親類には特にですが、

あまりお話していない場合があり、うちの来歴を詳細をお伝えできていなかったりもします。

「噂」には十分お気を付けください。宗教系や近隣もよくうちとは話していなかったら実はうちの家系の事は十分話していません。

政府が絡んでいるTargeted Individual被害者に対してはあまりよく言われないことがあるみたいです。

これは、被害者全般だと推察できます。政府のグローバル化などに際して、

「疑い」を廣田家千葉家にかけ続けてきた可能性があるからです。

そのため、「近しい感じでうちの家系を知ってるなどという人には十分に」お気を付けください。

知りたいことは、私に直にお尋ねください。

「慶長の役」あたりの事を思い浮かべると、海外勢力とグローバル化しようとする幕府系(政府系)が、

交易のために、そのような様々な事柄が複雑に絡み合った事情からの「様々な加害者達」の存在等が考えられます。

幕府対朝廷への図式はTargeted Individual被害者への嫌がらせとして、あるような気がしています。

廣田佳子配信2024年5月4日16時28分