さっき参政党に回答してみました! | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblog読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。(Hirota Yoshiko)

gmailを勝手に不正に利用されていなければいいのですが、sophiaから始まるro○○michaelaの記載のあるgmailが

現在利用できません。なぜかアカウントが使えないのです。勝手に編集までなされているので、勝手に誰かに使用されていないといいのですが。

アンケートも利用使用と勝手に私に送り付けてきていないならばいいのですが。。

これまで、結構政治利用されてきていた気がするため、

今後はアンケートも答えないようにしようと思いました。

なんだか、外国人への就労に関してのアンケートだったのですが、

Targeted Individualsは経済的に追い込まれるので、私も就労していないので、

この社会問題を解決する方が先だと回答しました。

引きこもりもこのようなTargeted Individuals被害から、引きこもりに見えるのかもしれませんね。

このアンケート、本当だったのかな?

私の考えた案を奪われてきたようでしたので、また、頭を利用されてしまったかもしれませんね。

なんだか、私が考えたことは勝手にこの最新テクノロジー技術にて、リモートセンシング技術かもしれませんが、

勝手に盗まれている様子ですし、そして、メタバースでも私の考えていないことまで勝手に、

リモートセンシング技術に向けてなんだか機械に向けて機械が答えているようすです。

私はこのように盗まれたくありません。飼い殺しにはなりたくないのです。

就労していないだけで、このような目にあわされています。

面接には落ちまくっています。

私は専門職なので、私の意見などを勝手にアンケートなどで利用しないでください。

廣田佳子配信2024年4月18日21時17分