こども家庭庁だけの稼働は難しい。 | 令和6年3月からこちら!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”のエッセイ2

令和6年3月からこちら!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”のエッセイ2

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblog読者の皆様こんにちは。廣田佳子(Hirota Yoshiko)です。First NAMEはHIROTAです。女性です。

こどもの相談員に保育士は当然無理だと考えます。

大体、相談員が誰にでも務まるなどと政府は考えているようです。

とんでもない。

こども家庭庁などと、政府はまだ、このようなことを通してしまっているのですね。

つまらない政治はやめてほしいものです。政治家主導で、しかも目線は国民目線ではないのが、つらいですね。

だれが、作っているのでしょうか?私ならば、こども家庭庁など作らないし、共同親権は作らない。

しかも、私ならば保育士を相談員にはしないです。持ち上げ過ぎだし、優遇しすぎですね。

あまり政府はご理解ができていないようですな。作っているのはお子様ですか?そうとしか見えまい。

自民党のこれらの政策を作っているのは、

フィクサーのどなたか知りませんが、止めた方がいいですよ。日本がダメになっているのは、

こ奴らでしょうからね。私、廣田ならこういうフィクサー及び政治家等は全員辞めさせます。

これらを作っているのは全く話にならん奴らだな。

国民の目線ではないから。この政治の制度政策は全くダメ。でたらめです。テキトーに遊んで作っている風に見えます。

底の浅い政治はもうやめていただきたいですね。

また、別の話題ですが、

しかも、九州の以前の総理かなんかは、天皇家の末裔ではないのに、なんで、

旧皇族について、男性だけでなく、女性の見直しに、旧皇族を加えないのでしょうね。

うちの家に対しての面当てでしょうか?見直していただきたいですね。

元総理が国民からあまりよく言われていなかったのは、

こういった国民目線でなく、議員目線、金持ち優先、海外優先、利益優先だなどと、

意味の分からん政治を行っているからでしょうね。

市議会議員は、中学卒や其れこそホームレスなどやフリーターを入れるといいですよ。

より、国民の現状がわかっていいじゃないですか。

金持ち政治はもう終わるべきでしょうね。皆さんはどう思いますか?

女性総理大臣も出るべきですよ。女性の私がなった方がましなくらいに、ひどい政治ですよ。((笑))

誤解のないように記載しておきますが、私が政治家になることなどただの一度も考えたこと全くないですが((笑)

法務省が、私の家の家系を曾祖父の代から、

曾祖父の改名以前の藤澤家の名字を入れていなくて、

大変迷惑しています。これって「国の嫌がらせ」でしょうか?

法務省にはうちに対して謝罪だけではすまないと思います。

Targeted Individuals被害が、やはり、藤澤家の元来の直系相続人だった、

うちの曾祖父の家系を九州の自民党は勝手に天皇家の末裔なのに、

単なる一般人及び勝手になにか見せていこうとしないでください。

 

本日も、恐らく、コリジョンとノイズと思われるキャンペーンに近いことが起こっています。

そのため、やはり○○が日本の

天皇家の末裔に向けて、日本への面当てに前の(どのくらい前かはわかりませんが)、

○○省も絡んででしてきているのでしょうね。

警察もあてになりません。それが「国」のやり方だからでしょうが、

「集団ストーカー」という言葉に巧みに反応し、警察は「精神科に通院していますか?」という、

警察官が電話越しに大変失礼な言い方をしてきました。

このような「失礼」なことを言えたり、行政も同様なことが起こっており、

精神的ストレスと経済的負担を国民にかけることはやめてください。

現在の政府および迷惑をかけられる国民の現状なのですね。

異常、何点か、自民党の腐敗政治を挙げてみました。

廣田佳子配信2024年4月17日18時26分