科学的エビデンスだけでは取り切れない「目に見えない被害」TI被害について。 | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblog読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

先ほどまでのは、しっかりと、「目に見える証拠」として、わかるものを出しています。

しかし、Targeted Individualsの被害には「目に見える証拠以外」のモノを複合して検証をしようとすることが大切です。

しかし、科学的エビデンスだけを主張しているブログサイトがありますし、医師たちもそのように言っています。

しかし、ならばどうしてでしょう?高周波などの健康被害も起こっているのに、

工学系の電磁波領域などを適切に理解及び把握をした健康被害の検証を行おうとしていませんよね。

なぜだか、しようとしていません。これは、どういうことを意味するのでしょうか?

「存在は知っているのに、知らないふりをしているのだと、廣田は考えます。

「エビデンス」という証拠は、科学の上において、必要なものです。

しかしながら、私たち、精神保健福祉士及び社会福祉士は少々か科学的エビデンスはもとより、

「目に見える証拠だけ」とは異なります。

確かに、バシッと1+1=2という、決まりきったもの、それが科学として出るのですが、

私達福祉領域は、「決まりきったもの」だけではないのです。演繹法というわけだけにはいかない。

対人援助の私たちは。ですが、「単なる妄想だけの陰謀」というわけではないのですよ。

医療とも異なる分野でもあります。けっして、エビデンスだけではできないものもあるのですよ。

「このようなブログ」を「妄想とは陰謀」とか科学的でないなどという方がもしいらっしゃるとしたら、

福祉職に対する偏見だと考えられます。

「科学」だけで、このTargeted Individuals被害の全部は解明できません。

しかも、「科学的エビデンス」が必要だとおっしゃる方は、「計測」をどのようにするのかなどと、

具体性がないため、実践で、「被害者を救う」ということになりませんね。

それは、「机上の空論」だけの話ですね。

それこそ、「陰謀」ととられかねません。このブログを指しているのかもしれない「陰謀説」等は、

「理論」だけではダメでしょう。他の人の「理論」を単に記載しながら、

こちらのブログを遠隔的に避難しているものもありました。

私という、単一民族である日本人への被害者への攻撃とも取れますね。そういえば、週刊誌で、

天皇家の方々がバッシングされていました。

「理論」は科学的でなければというのであれば、

ぜひ、計測機器類などを提案するなど、具体的な「実践」を取り入れた活動など具体的な支援をしていただきたいものです。

「陰謀」といわれるいわれはありません。

被害者を暗に仄めかしての非難はやめていただきたいですね。

くれぐれもあまり考え違いはなされない方がいいですね。様々な「専門家」がいます。

エビデンスだけとはくれぐれも思われませんように。

そのため、「科学的ではない」だけではこの被害は理解できず、進みが遅いのです。

「科学」「エビデンス」だけを用いた医療、及び警察などの「目に見えるものだけ扱い大切にする」という

「見た目」重視の世の中には終わりを告げていくことが大切です。

それは、本来は、平成までで終了していなけらばならなかった。

「私は日本は見た目重視のビジュアル系」といわれるものや表面的儀礼など、

表面的体裁を取り繕う、法律が無ければ、勝手に人体実験及び、人体共有等、

ボディ〇ェアリング等、勝手に性的拷問を目に見えずにやりだす始末の、

人間としてまずいレベルの裏工作をしているマッドなサイエンティストたちと

まずいコラボレーションして利益重視の軽佻浮薄人間が多いなどと、思います。

そういう人間たちを決して許してはなりません。

廣田は、多大な無駄な時間の中に閉じ込められ、サイバー拷問等にてかなりの事にあっています。

ロボット化してきている首の症状を救う医師は見当たりません。本気で救おうとする弁護士も見当たらない。

「一人一人の被害者」はものすごい目にあっています。一人でできることは限られます。

もっと、勇気を持った医師や弁護士が本当に日本を救わないと、

次世代以降の子供達の未来は危ぶまれます。

天皇家も危ういのが、週刊誌でもたたかれているのが、わかります。男系男子の存続まで危ぶまれていますしね。

「Y染色体」がある男系男子の神武天皇の男子の遺伝子である「Y]染色体を残すべきでしょう。

男系男子は存続すべきです。精神レベルと、身体レベルに領域は異なります。

廣田は「電磁波過敏症」の症状で、伸びていることが多いのです。このような日本でいいわけがない。

発音に関する技術開発をいつの間にか行われている様子が、自分でわかります。

そして、恐らく、男性が身体同期をなされてきているのがわかりますので止めてください。

首と頭の後ろがものすごい圧力がかかり、それこそ「民王」のようです。

他人が私との勝手な身体同期をしようとするのを左側の首に負担がかかっています。誰かが止めてください。

廣田は、2021年の初め頃に全治3~4年といわれました。いまだ首の神経がひどくなっています。回復していません。

このようなことがあっているからでしょう。サイバー拷問で首の方に頭の内部から圧力がかかり、拷問されています。暴力です。

廣田が考えるには、恐らく恋愛にも応用でき、もしかすると恋愛ストーカー等でもこの加害行為は人知れずにできると考えられます。お気を付けください。警察はりかいがないんでしょうか?知らないとしかいいません。捜査する気が無いのでしょうね。

軍事技術だし、アメリカの司法省等やFBIが訴えられているさなか、遅い起動となりかねない。

日本の警察はこの軍事技術は人知れず、無辜の民をやり込めようとするのです。そこをお気づきですか?

「何もない」と、目に見えないからといってそういうだけではらちがあきません。体制を早く変えてください。

なので、昔は医師がいたので、計測もしていただけてよかったのですが、

現在近場に工学系の見れる医師がいません。近場にいるといいのですが。伸びている私には協力者が必要です。別の話題。

 

日本人等Targeted Individuals被害者達に対する加害行為をしている人達が、

もしかするとありとあらゆる災害を引き起こしているのではないでしょうか?

責任転嫁を他人に擦り付けているだけではないでしょうか?暴れているのは、加害者達でしょう。

超能力とかではなく、電磁波で、日本人への加害行為をしている輩達など、いるようですね。

日本の防衛力って大したことないのですね。大変嘆かわしいし、私は怒っています。

その為かこれまで廣田家の怒りを勝手に電磁波などでいつの間にか抑え込まれてきている様子です。

加害者達は、九州地区に存在した天皇家の末裔を恐れているようです。その為、電磁波からの抑え込みをなされてきているのでしょう。このようなTI加害行為の理由は日本のグローバル化に向けた日本人の攻撃及び意識の改変のため。

祈りの力などを恐れた、加害者達が、他の宗教を用い、やり込めてきたのでしょうね。

そのため、何かの疑念をかけ続けようとしてきたのではないでしょうか?

それでは。ご拝読ありがとうございました。廣田佳子2024年3月29日21時30分配信