「乱数発生器」(RNG)の機器に対する一考察。~Targeted Indibidual被害~ | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログの皆様こんにちは。廣田佳子です。

3月20日の宇宙元旦といわれる、立春をいかがお過ごしでしたでしょうか?

廣田は千葉家のお墓に行こうとしたのですが、方位が悪くいけませんでした。

ちなみに、あるブログから、「乱数発生器」という、

祈りの力」を「世界各国での大学等」で調べるために「乱数発生器」をおいた研究が何かなされているそうですが、

それから気づいたのですが、

これって、廣田の数軒先に〇〇学会があるのですが、私はそこから絡まれた様々な事にあっていたことがあります。

いつぞやは、被害の一つには、そこの系列タグ等がついた知らない他人の衣類がごみがおかれていたりもしました。

なので、ちょっと気になっているのですが、

その宗教法人の住所に近いと、「私達天皇家の末裔の祈りの力」って、混在していないのでしょうか?

気になります。利用されていないといいのですが。勝手に利用されて、すごい数値などが、

計測とかされていないといいのですが?だれか調べてくれませんかね?

嫌ですね。うちの家の「祈り」の力を○○学会の計測値になっている可能性ないのかな?

ちなみに、うちの住所と隣の家は全く同じ住所です。

そして、GOOGLEが私の家を全く数十年画像を映したことが無いようです。

ちなみに、数年前まではもういない隣が私の住所を勝手に使用していましたね。

荷物も誤配があったことも、あります。まさか届いていないものもある?

どうしてだろう?と思っていましたが、

その当時も、GOOGLEは廣田家の家の画像を全く映していませんでした。

何かあるのかもしれません。

廣田は、自分自身の力がもしあるのであれば、他人に勝手に利用されたくないです。

たとえば家族だったとしてもです。

やはり、身内であっても勝手になされるのは、礼儀に反します。

廣田はなぜだか、サイバー拷問が首にありますので、一刻も早く止めろ!!!と思います。

それでは、また。廣田佳子2024年3月23日16時10分