初めてのブログで大変だった。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

最近特に2021年に入ってだんだんわかってきた事で、

この数か月でわかったことなのだが、

うちは千葉氏の末裔である為、妙見信仰という事を調べながら、

月に星がうちの家系の家紋である為、昨日ウィキペディアで知ったのだが、

そういえば月を調べるとギリシャ神話ではアルテミスらしい事が分かった。

昨日2021年3月25日に初めてブログを立ち上げてみたが、

うまくいかずに、同時に2つ立ち上げてしまった。

TwitterなるものもFacebookもやったことすらないので、

大丈夫でもなく大変疲れた。

数年前の昔に少しの間チャレンジしたインスタグラムもただ写真を撮ったのみで、

どこにもアップせずに、意味をなさなかった。

娘に手伝ってもらいながらしかできなかった。

このメディアリテラシーの低さであまり

このようなブログなどする気もあまりないので、

これもこのまま終わるかもですね。

あんまり興味がないが、一度ぐらいはと思いチャレンジしてみたが、

私にはあまり向かない気がする。

というわけで、そのうちこのブログも消すかもですね。

小池誠さんのブログにコメントすることとなり、

そのような経緯で立ち上げてみただけで、やはり面倒ですね。

時間もないために、しばらくこのままか、すぐに消すかもです。