緊張。。。


と言うには 程遠い。



ついさっきまで、翻訳用のパワーポイントを作成。



こんなギリギリまで 忙しい花嫁いるかな。


わたしの人生 新しい人生すら ギリギリなんだわ。


準備出来なかったのは、
欠陥工事の現場監督に忙しくて、
本当なら1ヶ月は準備期間が あったのに。。
って言い訳。


今やっと全て終わって、というか諦めて、

パパママのホテルに寝に行くところ。


最後の夜は、パパママと過ごしたくてね。

考えたけど、恒例の花嫁の挨拶は やっぱ出来ない~~!!


それにしても、結婚前夜の心情って
もっとロマンチックなものだと思ってたんだけど。


昨日もやる事が多すぎて
2時間しか寝られずに、
取り敢えず 寝たい、っていう言葉しか浮かばないわ。


しかも、翻訳パワーポイントを作成してる時
ジュニくんのサプライズも見ちゃったんだよね。
バレてないと思ってるジュニくん。


わたしの旦那さまは ツメが相当甘いわ。
浮気しようものなら、即 処刑だね。


では、明日 クマ隠しのメイクが分厚くなると困るので就寝しない
とだわ。


どうか 明日 みんなに幸に出来るような一日になりますよう
に。


こんなわたしの為に、日本から来て下さった 40名のお客様に、
感謝の気持ちだけを忘れずに 過ごしたいと思います。


ブログで応援して下さった方々、
やっと明日でタイトルが変わります。

心から御礼申し上げます。


ではでは、二日徹夜でナチュラルハイな花嫁にならないよう、寝ます。

iPhoneから送信