友達から結婚のお祝いが送られてきた。

最近、親戚からお金が送られてきたりする。

ここまでいっても結婚する実感が湧かない私は、

お祝いをもらってもまだ、なんか変な気分。。



結婚の実感っていつするんだろう。

一緒に住んだらカナ?

結婚式をしてからカナ?


2週間先に迫った渡韓も、片道切符だと言うのに

きっと、わたしには ただの旅行にしか思えてないんだよね。



最近は色んな人に、

今が一番いい時でしょう。

幸せいっぱいだわねー。



って言われるんだけど、そうなの???

わたし、今しあわせなのかな??

幸せの実感もあまりないーハートブレイク

今決めないといけない問題が落ち着けば、少し幸せになれるのかな。



それにしても、遠距離恋愛中だった時は 

毎日毎日早く会いたい!!って思ってた。


だけど…今朝ジュニ君出勤前の電話で、

「うりえぎに会いたい!」

って言われ、、すぐに

「うりえぎもジュニ君に会いたい。」

って出てこなかった。

そんな自分にビックリした。


ジュニ君は気がついてないと思うけど。


なぜだろう。。。
拍子抜けしてるだけかな。


文字にしたらなんか怖くなってきたから、

今、ジュニ君に

「会いたいドキドキってメールで送っておこう。


何はともわれ…お祝いは嬉しい!!

じゃーん



☆韓国の王子様と婚約中 出逢い~結婚までの記☆-oiwai


大学の友人からル・クルーゼのお鍋が届いたラブラブ


送り主の名前が…

☆韓国の王子様と婚約中 出逢い~結婚までの記☆-cafe


うは、団体名なんだ!!

『カフェテリア』とは、大学時代からの女の子の集まり~音譜

みんなありがとう。

よし。
韓国へ行ったらこれで、キムチチゲでも作ろう。


わたしも前送ったけれど、結婚のお祝いに、やっぱりル・クルーゼがうれしいね。


さて、今から韓国でブライダルエステに行く前のウォーミングアップで
表参道の「BALI IN」というエステに5000円の体験にしに行ってきます☆

貧乏な格好をして勧誘されないようにしなくっちゃ。