本日韓国より帰国。

シオモニにはもちろんのこと、ここでも大変、お騒がせしました。

実は、まだ完治してないんですよね。


病院に行ったら急性腸炎だった。



寝ている時ですら、ひたすら腹痛に襲われ、

結局韓国へ行って食べたモノと言えば…

はじめの3日間は全く食べられずお粥から絞った水分(おもゆ?)だけを飲むだけ。。。



そして辛うじて、白いお粥が食べられるようになり、

かぼちゃのお粥、

あわびのお粥。


もちろんキムチすら口にしていなく。


毎日おもゆを水筒に入れて持ち歩き、お粥を作ってくれたシオモニに感謝。


家に帰って体重計に乗ったら、44.3kg



お見事。

結婚式直前も、急性腸炎を起こすしかないなっていう過激なダイエットだったわ。


でも今夜は おうどん 食べられたから回復の兆しが…☆